悪霊にとりつかれて土俵入り

またまたおかしな人が登場して、にぎやかになっています。

事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。正面と西の間の通路から、40代と見られる女性が
接近。「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、
女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。
「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明

福山雅治=悪霊に取りつかれている」という文章ならば、意味があると思いますがね。
こういった内容は、「スピリチュアル」などと名前を変えて大胆にテレビで放映されていますから、それを「意味不明」と排除しないのは、なぜなのか、と感じる時もありますけどね。
でも、この女性は、「土俵にあがろうとした」という迷惑行為をしてしまった為に、チラシの内容まで「意味不明」にされてしまったのかもしれません。


広島で、小学生の女の子を殺した外国人が法廷で「悪魔にとりつかれていた」などと証言しました。
そういう発言は「意味不明」なのですが、法廷の場所では「精神鑑定」に持っていって罪を軽くさせる非常に効果ある発言のようです。
それにより、苦い思いをする被害者がたくさんいるのだろうと思います。